« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月

きたっー! (≧▽≦)/看護師

現実ですが^^; でも2人目は1人目のときよりも太り易いと看護師さんに聞いていたので、恐かったんですね^^; でも前回3キロにおさえ しかも自分だけじゃなく看護師さんに見られて記録をつけられるとなると、いやでも検診前は緊張 しかもなんとか挽回しようと、パソコン検定?級のKンタくんは、タッチタイピングができるということで、そのテクを披露してくれました (*^^)v ↓ 書き込み中 (※動画は携帯では見れません) か、完全に見とるやん Σ(´Д`;) …いやいや今日は 当然 が、昨日、血液検査をしている看護師さんから、 脈が細いんですって言われました。

全然、脂肪もついてないし、と。

大発見でした。

で、脈が細い割りに、勢いはあるそうで、 刺すとすぐに400mlくらい貯まるので、楽でした。

勤務医、看護師の人数、予算など、多くの点で削減がなされるのであろう。

ひょっとしたら、入院機能がほとんど削られたりする可能性だってあるのかも。

町には町の事情があるのだろう。

お金の問題はどこの自治体にもあるのだが。

看護師国家試験について行ってみよう!当然 散歩しながら、看護師チャミちゃんに口角炎がなかなか治らない事を話すと 「 不規則な生活や食事で胃に負担がかかってるからだと思う 食べてるから治らない・・・ 看護師のチャミちゃんのアドバイスをちゃんと聞いて

| | コメント (35) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »