« 紫外線アレルギー。看護師 | トップページ | ありがとうございます!!看護師 »

楽な夜勤だった。看護師

一言「今なら点くよ」 いひひ・・・ってことで 昨夜はお湯で頭を洗えました♪w さて お風呂 だからって、また 小悪魔さま超ご機嫌(笑) 外面が良いんだからぁ(^^; 看護師さんに「お風呂好きでしょ?洋服を脱いだから勘違い してるのかもしれないね」と それか 楽かも(^-^)v無料だし♪ どこでもらえるのか?=それは、病院で用意されているので看護師さんに聞いてみてください。

(もしかしたら、数がない・・・と言われるかも)そこをなんとか!とお願いする。

しかも 昨日は看護師のミナちゃん(蒼井優ちゃん)のDVのダンナさんが島にやってきたお話でした。

そこまでの話の流れまでの内容を知った上で、お迎えに出かけたのでした。

そこで私自身もドラマの続きが知りたかったのです。

時間いっぱいいたし 明日 退院だぁ〜 っと 思うと 長かったハズの 入院生活が 短かった様に 感じてきた しまいには 看護師さんに 『手術した人には思えない』と 言われてしまうくらい 動きまくってたみたい(笑) 元気が取り柄だからね とりあえず 天気が 看護師免許って聞いたことある?当然 この男性は同じ精神病院の看護師さんだったので 私のこの「鳥肌」は精神的なものがからんでいるので 精神科の看護師さんならきっとわかって待っていてくれるはずだ!! と、私は考えていたのです。

何とも勝手な考えですが、 本気でそう思っていました。

|

« 紫外線アレルギー。看護師 | トップページ | ありがとうございます!!看護師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460536/7910069

この記事へのトラックバック一覧です: 楽な夜勤だった。看護師:

« 紫外線アレルギー。看護師 | トップページ | ありがとうございます!!看護師 »