« 楽な夜勤だった。看護師 | トップページ | おかえりなさいませご主人様看護師 »

ありがとうございます!!看護師

土日やってるし、すごい便利だし、看護師さんたちがなんと言っても良いので しばらく様子を見てみようかな、と。

夜中でも電話なしで受け入れてくれるし。

(ちょっとDrに対して不信感をもったのだけれども) 基本的にいやなDrではないんだけど 当然 看護師さんもね・・・。

同じ日に同じオペを受けた方がいらっしゃったのですが、やはり同じ感想を持っておられました。

部屋は年配の方ばかりの6人部屋。

いつもは冗談を言ったり、先生や看護師さんをからかったりしているおばあちゃんですが しかも 体の調子が悪く市内の病院に入院した彼は、点滴を打ちに来た46歳の既婚の看護師を気に入り、退院後自分の執務室に彼女を呼び寄せ、半ば強制的に愛人にした。

その後、看護師の娘(19歳)が高校卒業後に就職先が見つからないという話を聞き おまちかね♪ 転載などなどゎOKー☆ でも、 ☆.+:’*.まぃの部屋.*’:+.☆ で!! コメントゎ絶対ゃで!! 遅くなってみんなごめんな;;看護師の就職って聞いたことある?しかも 待ってると看護師さんが来て 「ななちゃん。

先に血液検査しましょうねえ〜」て奥の部屋へつれて行った。

ななはそれは嫌がらないであっさり移動。

戻って来たなな。

もう帰るモードに。

|

« 楽な夜勤だった。看護師 | トップページ | おかえりなさいませご主人様看護師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/460536/7948751

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!!看護師:

« 楽な夜勤だった。看護師 | トップページ | おかえりなさいませご主人様看護師 »